お知らせ

2016年07月28日2016レジェンド決起大会

こんにちは!

今年も7月14日に朝日新聞セールススタッフコンテストが行われました!
東京都内で優秀な成績を残したセールススタッフを朝日新聞本社で表彰していきます。
今年も営業部長と練馬支店長は最高峰の賞を受賞されていました!
2016レジェンド決起大会

そして中でも輝いていたのが今年の新人賞です!
今年1年以内に朝日新聞のスタッフとして登録した新人の中で特に優秀であった新人スタッフに送られる賞です。
新人賞自体を獲得できたスタッフは今年4名だったのですがその中で3名がなんとレジェンドのスタッフでした!!
2016レジェンド決起大会

そしてさらに今年の最優秀新人賞を練馬支店の笹木主任が受賞するという快挙!
見ていてすごくうれしい気持ちになりました!

2016レジェンド決起大会


表彰式が終わると新宿で毎年恒例の決起大会をおこないます!
決起大会とはレジェンドのホームページにあるレジェンドストーリーの表彰式や各種表彰を行い、その後生バンドで歌合戦をして多いに盛り上がっていくと言う毎年ぐちゃぐちゃになる会の事をいいます。

2016レジェンド決起大会

2016レジェンド決起大会

2016レジェンド決起大会

2016レジェンド決起大会

古い曲から新しい曲まで何でも盛り上がって楽しい時間になりました!




一覧
採用に応募 ページの先頭へ
削除
2016レジェンド決起大会
    コメント(0)