お知らせ

2014年10月05日社内パーティー

9月30日に会社内でパーティーをしましたface02

毎月月末は清算会を行った後に誕生日会をするんですが、今回は社長がスタッフみんなの日頃の業務でたまった疲れやストレスを癒してもらおうと言うことで、色んなところからケータリングして頂き誕生日会+パーティーといういつもと違った感じの楽しいイベントでしたicon14

テーブルに並んだのは中華、ピザ、寿司、オードブル、、、

社内パーティー
写真は中華と寿司のみです。すいませんface07

この中でも中華は1番人気icon_bikkuri
近くのいつもお世話になっている中華料理屋さんで無理を言って作ってもらいかなりの量をを作っていただきました。
中でもチャーハンの量にはびっくりですface08
ありがとうございましたface02

社内パーティー
そしてかんぱーいicon_kirakira_y

立ったままでの食事会もたまにはいいですねicon14
イメージとしてはセレブ達の立食パーティーに参加したようなそんな感じですface16

恒例の誕生日会ももちろん行いましたicon_bikkuri
9月度は4名のスタッフが誕生日を迎えましたicon_kirakira_y
社内パーティー

誕生日の歌を歌い、、、
社内パーティー

ろうそくの日を消したら、、、
社内パーティー

おめでとうございまーすicon12

そしてもう一つお祝いがface01
10月6日にレジェンド練馬支店が事務所を移転し、本格的な大きな事務所で新装開店することとなりましたicon_bikkuri


そこで稲月支店長には総務部長から研修用にテレビを、班長一同から再生する用にブルーレイプレーヤーを送りましたface02
社内パーティー
大事に使ってくださいicon14

普段は清算会が終わるとみんなで飲みに行ったりなんですが、たまにはこういう感じで会社内でパーティーも悪くないですねicon_kirakira_y
みんな最後まで残っててすごく楽しめた夜でしたicon14

次は秋の旅行!頑張ります!

一覧
採用に応募 ページの先頭へ
削除
社内パーティー
    コメント(0)