お知らせ

2014年06月12日2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉

こんにちは。
5月と言えば旅行です!今年もいってきました!

本来ならこの時期の旅行は研修旅行と言うことで宿泊先では研修を行う予定でしたが、、、
今回は中期目標月間1000枚達成と言うことで達成旅行に急遽変更し、大いに盛り上がりましたface02

今年の宿泊先は湯河原温泉。
目的は2日目の初島です!

1日目は朝9時に会社に集合!
いつもはバスに乗り込んでからはカルトクイズにビンゴ大会なんですが、、、
今回はみんなにくじ引きを引いてもらい、でてきたお題をこなしてもらうというゲームをやりましたface02
くじの中にはすべらない話即興実演販売即興バスガイドなどたくさんのお題が入っていましてみんな何が出てくるかドキドキだったんですが、いざはじめるとみんなちゃんとお題をこなしていき大盛り上がりでしたicon14
こんな感じです↓
2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉


2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉

本当に笑わせてもらい、さすが営業マンたちということをあらためて実感することができましたface02



途中海老名のパーキングエリアに寄り、メロンパンやソフトクリームをたべて旅行気分を満喫!
そして真鶴に到着!
ここではお昼ご飯を食べに入船という旅館に来ましたicon36
自分のところの船で捕ってきた魚をそのまま新鮮な状態で食べさせていただけると言うことでかなり楽しみにしていたんですが、、、


でてきたお刺身を一口食べてみると、、、


美味い!!

ほんとに新鮮で締めたばかりの魚は歯ごたえ抜群で美味しいface03
その他金目の煮つけもあり、文句なしのお昼ご飯でみんな大満足でした!
2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉

2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉

お昼のあとはホテルに直行icon18
今回のホテルはニューウェルシティ湯河原というところで外観は中々豪華で中も綺麗icon12
リラクゼーションやレストラン、ゆっくりくつろげるリラックスルームもあって日帰りできても十分楽しめそうです。
2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉

到着したらまずは恒例の卓球大会icon_bikkuri
みんな賞金獲得のために本気出しますicon_bikkuri
とりあえずまずは格好からicon_bikkurihatena
2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉

結果は今回も社長が優勝icon12
そして今回なんと1月に練馬支店に入社したばかりのニューフェイスN君が準優勝という快挙を成し遂げましたface02
2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉
おめでとうございますicon12

卓球大会のあとは夜の宴会まで時間があるのでゆっくりとみんな温泉につかりにいきました。
露天風呂と室内の温泉が分かれていてとりあえず露天のほうに出発icon14
中は広くて綺麗で言うことなし!時間もあったので日ごろの疲れを十分に癒すことが出来ましたface01

あっという間に6時。
いよいよ宴会のはじまりですicon14
まずはじめに新人スタッフ紹介から、、、
今回は約半年で9人もの仲間が増えて「段々とレジェンドも大きくなってきたなぁ、」と司会をしながら感じていました。
2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉

そして大宴会へ、、、
2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉

2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉

今回は達成旅行と言うことで、2次会まで社長に用意していただき、すごく盛り上がりましたface02
自分も約4時間ずっと立ちっぱなし!終わった後はものすごーーーく疲れてましたface07
だけどあっという間の4時間で本当に楽しかったですicon14

最後は地元のラーメン屋さんでラーメン食べて1日目は終わりましたicon36

2日目、、、

旅行の朝はなぜかみんな早起きicon14
6時半起床icon_kirakira_y
とりあえず朝風呂ということで露天風呂にGOicon_bikkuri
さすがにみんな起きてないだろうと思いながら行ってみるとびっくりface08
みんないる、、、
仕事のときはいつもぎりぎりに出勤してくるのにどうして旅行のときはみんな早起きなんでしょうか、、、レジェンドの七不思議ですね。

お風呂に入ったらそのまま朝食icon_bikkuri
2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉
お決まりのバイキングですね!これも旅行には欠かせません!

9時半に朝の時間をすごしたら9時半にホテルを出発します。
目的地は熱海港から行く『初島』ですicon_bikkuri

バスで移動すること約30分。
熱海港到着!
そしてフェリーに乗り込み出発!

2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉
めったに乗ることのないフェリーship
風が気持ちいいicon14

約30分後、、、
初島到着
2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉

とりあえず初島港をおりて約5分歩いたところにある海鮮バーベキュー場へ。
ここで少し早めの昼食です。
2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉

2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉
早すぎてお腹は全然減ってなかったんですがなんだかんだ言いながら美味しくて全員完食していましたicon14
ごちそうさまです。

食べ終わったら自由行動!
釣りに行く人とSARUTPBIというアスレチックに行く人とで分かれました!

自分はSARUTOBIですface02
命綱をつけてロープを渡ったり、ターザンみたいなことをやったりで普段使わない筋肉をつかいます。
実際やってみるとわかるんですがとにかく怖い、、、本当に怖いですface07
2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉
こんな感じです、、、 足がガクガク

釣りに行ったメンバーも満喫したみたいですface02
2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉

2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉

そして最後にみんなそろっての記念撮影!
2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉
自然の中で過ごす事が滅多にないので疲れたけど充実した時間を過ごすことが出来ましたicon14

帰りはお土産を買いに小田原さかなセンターと海老名パーキングエリアに寄って帰りました。

今回の旅行はいつもと違ってゆっくりとした時間をすごし、温泉と自然を満喫できた2日間でした。
そして改めて思ったことが、やっぱりレジェンドの仲間は最高です!
今度は目標1500枚を目指して次の旅行はもっと大きな旅行に連れて行ってもらえるように頑張りますicon_bikkuri2




一覧
採用に応募 ページの先頭へ
削除
2014年春1000枚達成旅行! in湯河原温泉
    コメント(0)