お知らせ

2014年02月28日レジェンドフェスティバル2013

今回もやりました!
1年間の中で最後を締める最大のイベントicon_bikkuri
レジェンドフェスティバル2013開催icon_bikkuri2

今年は八王子のライブハウスを貸し切り、ゲストを含め約70名の方々が参加しましたface08

レジェンドフェスティバル2013

まずは年間の表彰式です。ここでレジェンドストーリーの金、銀、銅賞が発表されますface01

レジェンドフェスティバル2013

今年の金賞はこの方です。

本当にいいお話で読み上げているときに思わず涙が、、、

ほかにも成績によっての年間最優秀賞や、いろいろな賞が表彰されますicon12

今年の年間最優秀賞はやっぱりこの人です。なんと年間契約件数1061件!

われらが及川部長face08

レジェンドフェスティバル2013

おめでとうございますicon_bikkuri

そして、表彰の後は恒例のスペシャルライブicon14

今回もいろいろやりましたface02

レジェンドフェスティバル2013

ゴールデンボンバーにカンナムスタイル、そして氣志團icon_bikkuri

みんなこの日のために猛練習してきましたicon14

レジェンドフェスティバル2013

ベリーダンスの先生とのコラボレーション「電車ごっこ」face03

ただつながってるだけでしたけど、なぜかめちゃくちゃ楽しかったですicon_kirakira_y

レジェンドフェスティバル2013

班長たちもバッチリきまっていてかっこよかったですicon14

その他にもご来賓の方々にも歌っていただき皆さん本当に楽しんでいましたicon_bikkuri

今回のフェスティバルは過去最大に盛り上がっていたと思いますface02

あっという間の6時間でしたけど大成功でしたicon14

年々レベルアップしていくフェスティバル、次回はもっと大きく盛大に開催していきたいと思いますicon09



一覧
採用に応募 ページの先頭へ
削除
レジェンドフェスティバル2013
    コメント(0)