お知らせ

2014年01月25日レジェンド秋の旅行②

更新遅くなってすいません。

続きですface01

ダッチオーブンをみんなで食べたあとはレクレーションですicon14

チームに分かれみんなで協力し合い、頭を使いながら与えられたお題をクリアしていきますicon_bikkuri

例えばこんな感じ、、、

レジェンド秋の旅行②
二人で手をつなぎ、両足をくっつけてせーので一緒に立ち上がります。

それができれば、、、

レジェンド秋の旅行②
今度は4人でface02

そして最後は、、、

レジェンド秋の旅行②
face08icon10

こんな感じですface02
他にも色々とお題があり普段使わない筋肉をたくさん使わせてもらいましたicon_kirakira_y


その後はホテルに直行し、賞金かけての卓球大会です。

レジェンド秋の旅行②


今年も優勝は部長でした!さすがです。

そして夜は大宴会icon12

人紹介もやり新しく入った仲間も古いメンバーもみんなおお盛り上がりでしたicon14

レジェンド秋の旅行②


レジェンド秋の旅行②

2日目はのんびりと観光です。

ハーブ園や信玄館に行き山梨県を堪能してきましたface01

レジェンド秋の旅行②

普段じゃ味わうことがないハーブの香りicon_kirakira_y

レジェンド秋の旅行②

日本の歴史を目の当たりにしましたface02

レジェンド秋の旅行②

こんな感じで本当にあっという間の2日間でしたface01

今回の旅行も大成功icon14

またみんなで行けるようにこれからも頑張っていきたいと思いますicon_bikkuri



一覧
採用に応募 ページの先頭へ
削除
レジェンド秋の旅行②
    コメント(0)