お知らせ

2015年08月03日2015年春決起旅行!

こんにちは!
5月の30、31日に1泊2日の旅行で鬼怒川温泉にいってきましたicon14

1日目は会社に朝の9時に集合し、出発ですicon18
バスに乗り込むとまずは乾杯!
朝からみんなビールで乾杯って、、、
よく考えるとみんなすごいですねface08

いい具合に盛り上がってきたところで恒例の賞金をかけたゲームの時間です。
今回は決起旅行と言うことで、チーム対抗戦!

やっぱりチームで競うゲームは盛り上がりますねface02

今回やったのは事前にみんなにアンケートをとり、スタッフ全員のイメージを書いてもらいました。
そのイメージを元に誰かをあてるというクイズです!

かなり盛り上がるので是非やってみてくださいface02

バスに乗ること約3時間、昼食会場に到着です!
昼食は鬼怒川でそばです!

ただのそばではありません、、、
自分でそば打ちをして食べるそば打ち体験ですicon_kirakira_y
2015年春決起旅行!

2015年春決起旅行!

これが以外とむずかしいface08

水の分量、入れるタイミング、そばの切り方、、、、
少しでも間違えると全く違うものが出来上がりますface07
そば打ちはまさに職人技ですね!

2015年春決起旅行!

みんなでそばを食べた後はホテルに直行!
ホテル鬼怒川御苑というところなんですが、きれいですね!

個室の卓球場もあり、思う存分たのしめます。
今回の優勝は社長でした!
卓球大会2連覇ですねface08
2015年春決起旅行!

卓球の後はお風呂に入り、夜はいつも通り宴会で盛り上がりましたface02

2日目は朝早く出発してすぐ近くの東武ワールドスクエアへ!
世界の有名な建物や世界遺産などがミニチュアで置いてあり、プチ世界旅行が楽しめます!
2015年春決起旅行!

2015年春決起旅行!

ワールドスクエアの後は日光東照宮にいき、ゆっくりと日本を味わいましたface02
2015年春決起旅行!

昼食は少しバスで走って大笹牧場へと足を運びます。
ここではバーベキューがメインなんですが、その中でもジンギスカンが絶品でしたicon14
みんなお替りまでして大満足です!

昼食の後は牧場内のすぐ近くで初体験、牛の乳搾りをやりました!

2015年春決起旅行!


2015年春決起旅行!

思ったより勢いよく出てきてビックリしましたface08
最後はみんなで記念撮影をしてバスに乗り込み帰路に着きます。
2015年春決起旅行!

渋滞もあり、帰りの時間は大幅に遅れてしまったんですが、旅行的には大成功でした!
次の旅行は10月!
もっと盛大に行けるようにこれからもみんなで頑張っていこうと思いますicon_bikkuri


一覧
採用に応募 ページの先頭へ
削除
2015年春決起旅行!
    コメント(0)