お知らせ

2015年01月17日2014年秋レジェンド伊香保温泉

更新遅れまして申し訳ありませんface07

10月の話なんですが、30日と31日で恒例の旅行にいってきました!
場所は今回、伊香保温泉icon14
会社の旅行で伊香保に行くのはこれで2回目らしいのですが自分は初めてで、石段街を散策するのを楽しみにワクワクしながらバスで出発ですicon18

バスの中では賞金争奪戦icon_bikkuri
今回は色んなゲームを考えました。

まずはチーム対抗風船割りゲーム!
ふくらました風船にテープをはり、みんなで順番にはがすと言うゲームです。笛が鳴ったら交代。
非常にシンプルなんですが以外に盛り上がりますicon14
時間がたつにつれて笛を吹くスピードを上げるとよりいっそう盛り上がりますface02

次は1分間ゲーム!
これもシンプル、目を閉じてスタートと言ったら1分数えるだけ。
ぴったりのタイミングで手をあげられた人の勝ち!司会が途中で邪魔を入れると面白いですicon_bikkuri

そして前回盛り上がったくじ引き罰ゲーム!
やっぱり面白かったです。今回は内容を変えたんですが自分が暴走してしまい、とりあえずあたった人には『○○の話!』というぐあいに強制的に変な要求ばかりしまして非常に楽しませていただきましたface02

そんな感じでバスの中を過ごしているとあっという間に1日目のメインの目的地に到着です!
東洋のナイアガラと言われる吹き割の滝です!

2014年秋レジェンド伊香保温泉
いやー、、、神秘的の一言でした。
予想はしていたんですが実物を生で見ると感動しますね。

2014年秋レジェンド伊香保温泉

2014年秋レジェンド伊香保温泉
滝を見ながら周りを歩いて探検し、最後にみんなで記念撮影をして吹き割りの滝を後にしました。

そこからバスで移動して約1時間とちょっと、伊香保温泉の旅館に到着です!
2014年秋レジェンド伊香保温泉
岸権旅館

旅館に着いたらみんな浴衣に着替えすぐに卓球大会icon14
今回は大波乱がありましたicon_bikkuri2
なんと、、、
優勝候補の社長がまさかの2回戦敗退icon_bikkuri2
2014年秋レジェンド伊香保温泉

みんな優勝できる可能性が一気にあがり大興奮icon_kirakira_y

ですが優勝はやっぱり王者の部長でしたface02
2014年秋レジェンド伊香保温泉

卓球が終わると6時半までみんなお風呂に入ったりゆっくりして宴会です。
いつもどうり盛り上がり、日頃の疲れを癒して1日目終了しました。

2日目

朝起きて9時半にフロントに集合し、まずは伊香保温泉の名所であります石段街の散策icon_kirakira_y
昔ながらの老舗っていう感じのお店が並び見ているだけでも十分楽しめるところですねicon_kirakira_y
その場で作っている温泉饅頭があり、できたてで熱々!本当においしかったです。
2014年秋レジェンド伊香保温泉

2014年秋レジェンド伊香保温泉

散策の後はすぐ近くにある水沢観音にお参りに!
2014年秋レジェンド伊香保温泉

そしてその後は伊香保グリーンパークで昼食をとり、バター作りをしましたface02
2014年秋レジェンド伊香保温泉

バターを作った後はグリーンパークで自由行動なんですが、地図をみるとアーチェリーを発見!
面白そうと言うことで結局みんなでアーチェリーを!
2014年秋レジェンド伊香保温泉
これが意外と難しいface08
なかなか的に当たらないし何より思ったよりも弓を引くときに力をつかいます!

それからみんなで一緒に移動して今度はシープドッグショーを見に行きました!
2014年秋レジェンド伊香保温泉
羊の群れを犬が追いかけていき、ちゃんと指定した場所に連れて行ったりするんですが、とにかく群れで動く羊がかわいいicon_kirakira_y
1匹だけ群れからはぐれてどこかにいってる羊がいて気になって見ていたんですが、ちゃんと犬が連れ戻し合流していましたface02
2014年秋レジェンド伊香保温泉
ちなみにこの写真はうちのスタッフです。

シープドッグショーが終わると時間になったのでみんなバスに戻りそのまま西国分寺へ向かいます。
今回の旅行は自然に触れ合うのがメインでしたが、普段あんまりそういう機会がない自分としてはとても充実した2日間でしたface01
次のイベントはいよいよ年末のレジェンドフェスティバル!!
レジェンド一同盛り上がっていこうと思いますicon_bikkuri


一覧
採用に応募 ページの先頭へ
削除
2014年秋レジェンド伊香保温泉
    コメント(0)